profile


 なぜ今さら、Profileなのか・・・
   『たった1ページで、自己紹介なんて、はたして
   できるのだろうか?』
   と、ズ〜〜と考えていて、疲れてしまった。
   考えるよりやってみるといいのだ。
   気にくわなかったら、修正しちゃえばいいんだし。
   と、やっと悟った。


 HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |映画 |新聞|  | エッセイ | メモ |  |スポーツリンク| 不思議










 
名前
サメ・石沢
 「冷めた色男」と、よばれていたのが、変化して
  サメと呼ばれることに・・・それをそのまま使って
  ます。
趣味 お絵かき、作文   お絵かき と 作文  他には
  映画鑑賞(精神的葛藤を描いたの・色っぽいの
  それと狂気が特に好き 単純な娯楽物も好き)
家族構成 嫁一人
息子一人
  オレとまるっきり性格の異なる嫁さんと
  オレとまるっきり生き方が異なるであろう
  息子一人。
出身地 青森県   青森県の形が好き。
  青森出身の作家では、太宰治や、寺山修二が
  好き。
  
棲息地 埼玉県   未開の地のような、さびしい埼玉の我が駅。
  近くに映画館があるのが何よりの救い。
  この空いた座席になれると、普通の映画館の混雑
  がつらい。
アルコール バカルディの
ラム
  バーテンダーのアルバイトをしていた時に覚えた
  味。ラムのロックがとても好き。
  但し、やたら酔ってしまうので今は涙を呑んで我慢
  の子。
職業
社内の機械周りと システムサポート
  機械に弱いのに、機械関連・パソコン関連を担当。
  本当はプログラムなんぞをちょこまかいじってる
  のが好きなんだけど、今はまるで事務屋さん。
好きな女性
のタイプ

ふんわりした人
  笑いがわかって、のんびりした人がいい。
  ふんわりした人もいいなぁ。
  あんまりシャキシャキした人は疲れてしまう。
好きな
格闘家
ボブサップ   K1が大好き。
  ボブサップは、中迫に反則を仕掛けた時から、
  ダントツ光っていた。
  でも、そのボブサップも最近ではまるで名前を
  聞かないが・・・。
 できない 事 車の運転   事故を起こしてから、車の運転禁止令が、嫁さん
   から発せられた。免許だけは、更新している。
友達 最近、
乏しすぎ
  独身の時は、あんなにいろんな友達がいたのに。
  今はなんと乏しき現実か。
  うちの嫁さんから言うと、
  『おれの友達は、変な人ばっかし。まともな人は
   誰もいない 』 との事。



    きがむいたときに、また続きを作成する予定です。   2010.3.28


    






inserted by FC2 system