HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |Movie |新聞・雑誌 | お絵かき | Essay | Memo | Book |スポーツ |お気に入り | 不思議




     

   ● ついに市橋達也を逮捕!大阪・南港の沖縄行きフェリー乗り場にて
     鬼畜と言われる「痴漢と強姦」の男の正体は・・・
       アメリカ女性・「浮気を許して!」願いを手書き看板に込めて


  

   
   
   



         ログ

 男の色気アマルフィ女神の報酬
 バラバラ殺人事件と殺人全集
 秘密クラブ!美女「S」は誰?
 マニアックなハッピーフライト
 ・森繁久彌のちょっとHな思い出
 ・遊び?温泉とみみずと芸者
 ・男を夢中にする?上田美由紀
 スペル・怖がって笑って驚いて
 ・フェイスオフ殺人犯・市橋達也
 PR]髪の専門家が作ったシャンプー
         
 ・幻に思えた闇の中の魑魅魍魎
 ・毎日検索のAV女優倉沢七海
 ・6人の死・結婚詐欺木島佳苗
 ・酒井法子・法廷でのショータイム
 ・原作も面白い路上のソリスト 
 ・4人の死・結婚詐欺セレブ生活
 ・エリカの解雇と高城剛の問題
 ・猥褻牧師卞在昌氏らを提訴
 ・集団暴行・村上友隆ら4人逮捕
 ・PR]無料相談・無料紹介受付中!
  プレミアム結婚相談
         
 ・映画に敗者の溜息がひそんで
 エーゲ海で求婚した石田純一
 X-MEN始まりの物語・肉体改造
 ・のりピーの人生暴露本出版!
 ・2.押尾学・もう死にたい気分
 ・1.押尾学・もう死にたい気分
 教え子レイプ鬼畜の森田直樹
 ・のりピーの芸能活動・賠償金
 吉田有希殺害事件と県警DNA
 PR]【注目情報】大学受験の英語
  で失敗しない方法を発見



 ★ ついに市橋達也を逮捕!大阪・南港の沖縄行きフェリー乗り場にて
                            09.11.10 23:54


 当時22歳だった、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんが遺体となって発見
 された事件は平成19年3月に起こった。その後2年半、市橋達也の行方に関し
 ての確かな情報は出てこなかった。
 サメはどこかで自殺でもしているのではないか?と疑っていた。

 彼の母親も、おなじように考えていたようだ。
 また、「彼の逃走資金がどこからでているのか?」という疑問の一つに「彼の家族
 の誰かが走資金を提供していたのではないか?」という見方があるが、そのこと
 に関して母親はこのように答えている。

 「資金提供なんてあるわけない。事件後、あの子からは何の連絡はありません。
 本当に死んでいると思っていました」と話し、「お風呂も入れず、食べ物も拾っ
 て食べるような状況になるくらいなら、死を選ぶと思っていた。そんな生活力が
 ある子じゃなかった」とも語った。

 最近になって、急に整形後の写真や、つい最近まで働いていた場所が確定さ
 れた。

 そして本日の午後6時。大阪・南港のフェリー乗り場で市橋達也の身柄を確保し
 た。「フェリーターミナルに市橋容疑者らしき男がいる」と110番があり、駆けつ
 けた府警の警察官らがフェリー乗り場の待合室のベンチに座っている市橋を
 発見。 身柄を確保した。
 市橋達也は抵抗したり、逃走のそぶりは見せなかったという。

          

 参照:市橋容疑者の母親が激白「死んでいると思っていた」「達也は卑怯者」 MSN産経ニュース
 
 関連:僕は市橋達也(リンゼイさん事件容疑者)と2度寝た サメ石
     英国美人講師リンゼイさんの全裸砂詰め殺人 サメ石


 ★ 鬼畜と言われる「痴漢と強姦」の男の正体は・・・
                           09.11.09 23:54
 

 高校1年の女子生徒に電車内で痴漢。その後に生徒の腹を手で1回殴り、
 「ちょいと来い」と、無理やり腕をつかんで、男子用の公衆トイレに連れ込ん
 で、性的暴行。
 この手口は、かたぎの人間には思えない酷さ。「過去にわいせつ罪で、前科
 でもあるのだろうか?」と思われるほど。

 週刊文春(11月12日号)で、その事件を取り上げている。タイトルは『電車でチ
 カンしてトイレで強姦「鬼畜」49歳会社員の「勤務先」』

 悲劇は10月2日、金曜日の朝に起こっている。少女は恐怖のために声を
 出すことができなかったという。逮捕が10月30日ということは、男が去った
 後で、被害者の女子高校生が訴えたのだろう。
 その間、犯人の男を警察が捜していたと思われる。

 犯人は、東京・町田市在住のコンピューター関連会社社員。
 別府信哉(しんや)容疑者で49歳。どんな凶暴な人生を歩んできたかとイメー
 ジしていたのだが、意外にごく普通のサラリーマンのようだ。

 但し、福岡のテレビ局の子会社にあたるIT会社で、数百万円にのぼる横領を
 働き、退職している。
 別のIT会社を経て、九月に中国系のIT会社に転職。ここで営業部門の管理職
 についていたという。

 当事件の調べに対して、別府信哉は「欲望が抑えられなかった」と話している。
 彼の知人は『なぜ』と驚きを隠せないという。

 「別府さんは奥さんと十六歳の高校生の娘さんの三人暮らしなのですが、事件
 の前日に『娘が通学しやすいように』と町田駅から車で15分くらいの距離のと
 ころから、駅まで徒歩圏内の現在のマンションに引っ越したばかりなのです。
 被害者は娘さんより年下でしょう・・・・・・」

 近隣住民も首をかしげる。
 「話し好きなご夫婦で、お出かけの時は、奥さんがぴったり旦那さんに寄り添っ
 ていました。」

 聞けば聞くほど、何かキツネに包まれたような、不可思議さを感じる。
 別府信哉は、その凶暴な性的欲望を『家族思いの顔』の裏側で、どんな解消
 方法を取ってきたのか?

          

 参照:性的暴行:電車で痴漢後、強姦 東京・新宿のトイレ、腹殴って脅し 容疑者逮捕 毎日jp
     週刊文春 文藝春秋


 ★ アメリカ女性・「浮気を許して!」願いを手書き看板に込めて
                             09.09.22 18:27


 アメリカの浮気した女性・ジェス・ダットリーさん (19)の話し。
 彼女の浮気を聞いた婚約者が指輪を返してきた。その日の夜からダットリー
 さんは徹夜で座り込みを開始。

 婚約破棄を思いとどまらせようと、公の場でアピール。
 「私は不誠実でした。セカンドチャンスをくれるならクラクションを鳴らしてくだ
 さい」と手書きした看板を持ってスーパーマーケットの駐車場の外に立ったと
 の事。裏面には「心から彼を愛しています」と走り書きされていた。

 何十人もの人々が彼女に「共感?」のクラクションを鳴らしたというが、かんじ
 んの彼氏は未だ鳴らしていないのだろう。
 なんにせよ、サメの感想としては、結婚しないのが正解だと思う。

 それは浮気をしたのが問題なのではなく、彼女の『回りを味方につける』その
 方法。こんな人を奥さんにしたら大変なことになりそうだ。
 いちいち夫婦喧嘩のたびに、手書きした看板なんぞを持ち出されたらたまった
 ものではない。

 婚約者に戻ってほしかったら、その婚約者に自分の気持ちをアピールすれば
 いいだけの話だ。外に持ち出す必要はないはずだ。

          

 参照:「婚約破棄しないで!」浮気した女性、スーパーの駐車場で嘆願 エキサイトニュース

     







☆☆☆ ランキングに参加しています。下のボタンで好みのものに清き一票を! ☆☆☆

日記・ブログ ランキング芸術系ランキング

inserted by FC2 system