HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |Movie |新聞・雑誌 | お絵かき | Essay | Memo | Book |スポーツ |お気に入り | 不思議




     

 ● アキバ復活宣言の沢本あすか「暴露本」も発売し再出陣

     不倫騒動・宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が女性のマンションお泊まり
                       
        


   
   
   


          
ログ

 高級携帯ヴァーチュとは何ぞや
 実は金儲けの道具の人体標本展
 カレー事件林眞須美無罪を主張
 ・グッディ余命数カ月で結婚

 中傷で相麻いおり自殺未遂騒動
 石原真理子と玉置のビックリ結婚
 恥・泥酔の中川昭一は世界発信
 ・L&G詐欺事件の波和二否認指示
 PR]髪の専門家が作ったシャンプー
         
 ・作家・松野大介がホームレスに
 とんでも発言と芸能人と円天
 ・緒形拳偲ぶ会650人・幻の企画
 ・ドラマだんだんのいのちの詩に涙
 生キャラメル田中義剛に悪評が
 ・広末涼子をハリウッドへ送る
 怨恨?中央大学教授高窪統の謎
 ・007「慰めの報酬」って何?
 PR]無料相談・無料紹介受付中!
  プレミアム結婚相談

         
 ・おくりびと賞ノミネートぼう然!
 ・飯島愛と元親友ホステス倉地明美
 ・飯島愛の覚醒剤とマンション怪死
 メール永田寿康飛び降り自殺
 飯島愛の共演語る村西とおる
 田代まさしブログ100万アクセス
 ・アボセンスなんでも評点オーナ告白
 飯島愛引退後の生活と事業の夢
 ・弁護人お手上げの隣室侵入性欲
 PR]【注目情報】大学受験の英語
  で失敗しない方法を発見


 ★ アキバ復活宣言の沢本あすか「暴露本」も発売し再出陣
                                09.02.21
沢本あすかの写真

 秋葉原の歩行者天国で、スカートの中の下着を見せて、カメラ小僧たちを歓喜
 の渦にさそいこんだ、沢本あすか(30)が暴露本を書いた。
 2月20日発売との事で、本のタイトルは「露出狂アイドルですが、ナニか問題
 でも?」(KKベストセラーズ、1470円)。

 沢本あすかは、「元から露出狂でした」と告白。「脱ぐことでウップンが晴れる」
 という。
 本ではシンナーの経験、万引告白、年齢詐称、援助交際、レイプ、タレント
 売春などについて書かれているとの事。これは、内容的においしいのか、『盛り
 だくさんすぎて辟易もの』なのかは、読んでみないとわからない。

 「19歳の時、お金が必要で援助交際をした」そうで、ちなみに「1回10万円で
 した」とのこと。
 22日午後2時から東京・秋葉原電気街の有隣堂ヨドバシAKIBA店で発売記念
 イベントを行う。

 22日には約1年ぶりにアキバ“復活”することも宣言。ぜひ、露出狂アイドル
 の布教に努めてほしいところだ。
 しかし、彼女の秋葉原活動の復活は、アキバにとって嬉しいことなのか、はた
 また大迷惑な事なのか微妙なところ。

 何にしても、警察のごやっかいだけにはならないようにそこはうまくやってもら
 いたいところだ。
                   

 参照:沢本あすか、「暴露本」発売! アキバ復活を宣言 ZAKZAK
            

 ★ 不倫騒動・宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が女性のマンションお泊まり
                                  09.02.11

 
宮崎あおいの夫で俳優・高岡蒼甫(27)が、不倫をした?ということを、12日
 発売の「女性セブン」が報じている。相手はグラビアアイドルで金原(きんばら)
 あすか・19歳。高岡が金原のマンションに泊まった事を取り上げている。
 金原あすかという名前をサメは初めて聞く。検索をしてみた。ブログにたどり
 ついた。中学生か高校生のような顔をしている。ブログのプロフールが笑えた。

 ■休日の過ごし方
 お昼に起きて   DVD見て  食べて  寝る。 笑
 ■短所
 頭が悪い。   笑


 笑っている場合ではないと思うのだが・・・。
 彼女はまだ世の中のことを何も知らない、天然の子のようだ。

 宮崎あおいと高岡蒼甫は、07年6月の結婚から約1年半たった。10日付で
 高岡はブログに心情を書き込んだ。「今思うこと。これからも自分には沢山
 の困難が待ち受けてると思う。マジで頭悪いし、突っ走っちゃうし。ドジだし、
 マヌケだし。のろまな亀 ではないけれど。自分の奥さんとは大違い。」

 「自分に正直に、大事な人に正直に。なれないようなら俺はとっくに人間やめ
 てます。大袈裟かもしれないけど。真面目に。絶対に裏切らない。これからも
 そこだけは変わりません。ブレない人生に。27歳。ありがとう。」

 と心情を書き込んだ。不倫が事実だとしたら、奥さんの呪縛から逃れる為に、
 金原(きんばら)あすかに逃避したのか?一方、宮崎あおいは記事について
 「知ってます大丈夫。一緒に仲良くやってますよ」と笑顔で答えていたという。

           

 参照:あおいショック!!夫が不倫騒動(スポーツ報知)   Yahoo!ニュース
    金原あすか公式ブログ「昨日より今日、今日よりあす

  


 





☆☆☆ ランキングに参加しています。下のボタンで好みのものに清き一票を! ☆☆☆

日記・ブログ ランキング芸術系ランキング

inserted by FC2 system