HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |Movie |新聞・雑誌 | お絵かき | Essay | Memo | Book |スポーツ |お気に入り | 不思議




 
   体調悪いまま山城新伍の映画見たりブックオフに行ったり 

                                  2009年11月26日 1:13


      ログ

 映画見たりブックオフ行ったり
 ・紅白歌合戦・陽水と永ちゃんは
 男の色気アマルフィ女神の報酬
 バラバラ殺人事件と殺人全集
 秘密クラブ!美女「S」は誰?
 マニアックなハッピーフライト
 ・森繁久彌のちょっとHな思い出
 ・遊び?温泉とみみずと芸者
 ・男を夢中にする?上田美由紀
 PR]髪の専門家が作ったシャンプー
         
 スペル・怖がって笑って驚いて
 ・フェイスオフ殺人犯・市橋達也
 ・幻に思えた闇の中の魑魅魍魎
 ・毎日検索のAV女優倉沢七海
 ・6人の死・結婚詐欺木島佳苗
 ・酒井法子・法廷でのショータイム
 ・原作も面白い路上のソリスト 
 ・4人の死・結婚詐欺セレブ生活
 ・エリカの解雇と高城剛の問題
 ・PR]無料相談・無料紹介受付中!
  プレミアム結婚相談
         
 ・猥褻牧師卞在昌氏らを提訴
 ・集団暴行・村上友隆ら4人逮捕
 ・映画に敗者の溜息がひそんで
 エーゲ海で求婚した石田純一
 X-MEN始まりの物語・肉体改造
 ・のりピーの人生暴露本出版!
 ・2.押尾学・もう死にたい気分
 ・1.押尾学・もう死にたい気分
 教え子レイプ鬼畜の森田直樹
 ・PR]【注目情報】大学受験の英語
  で失敗しない方法を発見



 

   


   
 こんばんわ。サメです。
 ホームページを毎日、更新できないものかと自分を試してみた。
 なんと、10日間で挫折してしまった。
 やはり、サメの文章スピードでは、毎日の更新は至難の技だということを知る。

 毎日、更新している人は、あらためてすごいことだと思う。なんせ、一部のめぐ
 まれたホームページの人以外は、基本はほとんどただ働き。そして、毎日の
 更新の義務はどこにもない。

 毎日の更新のためには、自分の会社以外の時間をほとんどホームページの
 更新につかわなければならないことがわかった。
 これは、続けていると生活に息切れを感じてくるし、何かに追われているよう
 な気になる。
 自分の体調も大いに関係してしまう。

 まずは、連休前の金曜日(20日)が体調が悪かった。
 それで、土・日・月と、映画も見ないで家でおとなしくしていた。
 連休明けの24日の火曜日。まだ体調がスッキリしないままに渋谷に行った。
 山城新伍の映画を2本見た。

 1本目が「昭和残侠伝 血染の唐獅子」。
 2本目が「喜劇 トルコ風呂王将戦」。
 山城新伍は、あらためて喜劇の人だという事を知る。「トルコ風呂王将戦」の
 ほうが主役のせいもあるだろうけど、山城新伍の良さが光輝いていた。

 まあ、映画の感想は後でまた別にやろうと思う。
 映画を見ているときはよかったのだが、映画館を出た後、頭が痛くなる。
 どうにも頭痛が取れなくて、ばててしまって、帰って直ぐ寝た。

 そして、25日の水曜日。
 懲りもしないで、池袋の古本屋・BOOK−OFFに行く。11月20日に東急ハ
 ンズの近く・池袋サンシャイン通りにオープンしたというのをネットで知り、すぐ
 に行きたくなってしまったのだ。

 そんなふうに外をほっつき歩いて、プラプラしていたら携帯にメール。
 妻が風邪でダウンしていて、「外でごはん、お願い」との事だった。なんか、
 体調の悪さがぐるぐる家庭の中でまわっているかのよう。

           

   







☆☆☆ ランキングに参加しています。下のボタンで好みのものに清き一票を! ☆☆☆

日記・ブログ ランキング 芸術系ランキング




inserted by FC2 system