HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |Movie |新聞・雑誌 | お絵かき | Essay | Memo | Book |スポーツ |お気に入り | 不思議










  高島礼子の夫・高知東生、愛人・五十川敦子と薬物逮捕

                                          2016年 6月28日  23:38


     


         ログ
 ・高知東生、五十川と薬物逮捕
 ・六本木クラブ襲撃事件で15年
 ・デッドプール・下品で大人気
 ・佐藤宣行・新潟少女監禁事件
 ・引退・洗脳もウソ、能年玲奈
 ・レヴェナント 蘇えりし者
 ・岩埼友宏の神・橋本愛への失望
 ・沖縄・島袋里奈さん殺害と米軍
 ・芸能か将棋か?竹俣紅の選択
 ・歌が心に染みるあやしい彼女
 ・小番一騎の妻が法廷で大放言
 ・殺してない・栃木7歳女児殺害
 ・元少年Aの週刊文春記者直撃
 ・女性の濃密な関係キャロル
 ・マンガ「芸能界 蛭子目線」
 ・ブリッジ・オブ・スパイ
 ・高橋健一が制服に走った背景
 ・大東隆行射殺・2年後の犯人像
 ・小番一騎のチン事件・拒めない
 ・土田芳さん皮剥ぎ事件に同居人
          
 ・土田芳さん顔剥ぎ取り殺人
 ・診療報酬詐欺_タレント女医逮捕
 ・ジェイシー事件と白い沈黙
 ・天地真理と「老後破産」悪夢
 ・6人殺害のナカダ記憶喪失?
 ・HP・飯島愛の誕生日に閉鎖
 ・川崎有料老人ホーム3人転落死
 ・嫌われ山田浩二と3人の女性
 ・山田浩二の少年愛の不思議
 ・小番一騎イタイ弁護士への復讐
 ・世界最大の不倫サイト情報流出
 ・佐川一政、生活保護の日々
 ・佐川一政、他の加害者の出版
 ・少年Aの手記「絶歌」の波紋
 ・金山昌秀は逃げた油撒き事件
 ・800万円引出し平沢愛美事件
 ・三菱重工ビル爆破テロ40年目
 ・声優のアイコ今度は妹キャラ
 ・すき家女性店員が裸の画像を
 ・官邸ドローン山本泰雄の犯行
         
 ・妖しげな魅力「ヴィオレッタ」
 ・フィリピンで性獣に高島雄平
 ・エリカでなく、にしおかすみこ
 ・その後の関東連合のニュース
 ・大塚勝久と大塚久美子社長
 ・ロバート・ダーストと死者達
 ・アメリカン・スナイパー快感
 ・切り刻まれた「黒い看護婦」
 ・うさぎ5時に夢中!降板騒動
 ・パニック映画『新幹線大爆破』
 ・狂気・老女殺害の大内万里亜
 ・後藤健二さんの数奇な人生
 ・世界一うつくしい昆虫図鑑
 ・ユニクロで起きていること
 ・その女アレックス賞6冠達成
 ・新たな橋本愛インタビュー
 ・2015年版「悪魔の人名辞典」
 ・百田尚樹著作の「殉愛」騒動
 ・千原ジュニア発言に大激怒!
 ・りえ7年ぶりの映画・紙の月
         
 ・7人死亡で遺産総額10億
 ・高倉健死去・最後の映画スター
 ・舞鶴女子高生惨殺・無罪後に
 ・驚愕の手口「詐欺の帝王」

 ・75歳理事長松本義峯の無理心中
 ・体重120キロラーメン殺人事件
 ・バイブの発明「ヒステリア」
 ・卯月妙子の「人間仮免中」
 ・ドラマ・高校教師が麻薬王
 ・橋本聖子,大輔に無理チュー
 ・ボブ・サップ「野獣の怒り」
 ・小5女児監禁・藤原武の夢
 ・298人が散ったマレーシア航空
 ・新宿歌舞伎町・集団昏睡事件
 ・ゾンビの役所公司『渇き。』
 ・「絞殺魔」と超能力探偵者
 ・塩村文夏の涙にだまされるな
 ・恐怖の支配・福岡筑後猟奇殺人
 ・鬼女4人の新宿集団暴行事件
 ・PC遠隔操作事件の小保方銃蔵

 
          
 
         

         
 

        
  

  高知東生 

 今から10年前にヒットした阿部寛主演のドラマ「 結婚できない男」は、毎週
 楽しみにしていた番組だった。

 有能な建築家で独身生活をエンジョイしている桑野(阿部寛)と、仕事が忙し
 く独身で恋人もいない女医の夏美( 夏川結衣)の、辛らつな言葉を交わし
 ながらのやりとりがとても面白く、やがてお互いが気になる存在に変わって
 いく様子がユーモアを混ぜながら楽しく見せてくれた。

 ● ベッドで裸で寝ていた 
 そのドラマに出ていたのが、高知東生(たかち のぼる)。
 桑野とバーで知り合う女ったらしの同業の建築家・金田を好演した。
 金田はホームページを開いていて、毎回違う女性を連れており、主人公の
 桑野はいい印象を抱いていない。
 
 しかし、彼のホームページは気になり、桑野は毎回、彼のホームページをク
 リックして開いて、文句を言っている様子が面白かった。
 高知の妻で女優の高島礼子(51)も出演。桑野の仕事仲間・沢崎摩耶を演
 じた。

 そのお気に入りのドラマに出ていて顔を覚えた高知東生(51)こと大崎丈二
 容疑者が、薬物でつかまったというニュースが出ていたので、驚いた。
 今回もまた、歌手の「CHAGE and ASKA」の飛鳥と同様に、妻とは別の女性が
 絡んでいた。

 逮捕の様子は生々しい。麻薬取締部は同8時半ごろ、横浜市南区のラブホ
 テルの一室に踏み込んだ。関係者によると、その際、高知とクラブホステス・
 五十川(いそかわ)敦子容疑者(33)はベッドで裸で寝ていたという。五十川
 は未婚。逮捕容疑は同日午前9時半すぎ、覚醒剤と大麻を所持した疑い。
 「自分たちで使うために持っていた」と供述している。2人は同2時すぎに
 チェックインした。2人は都内のラブホテルにも出入りしていたという。

 ● 一歩も外に出ないの
 高知東生と共に逮捕された五十川敦子は、20代からレースクイーンの仕事を
 続け、遅くとも2009年春には高知の愛人になっていたことが週刊文春の取材
 により明らかとなった。

 「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのC
 クラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホ
 テルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2〜3日はホテル
 に籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」
 (レースクイーン仲間のひとり)

 2006年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループの
 メンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人
 Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。

 高知に負けず、五十川敦子はなかなかの遊び人だったわけだ。

 高知東生は無名時代に、本名でアダルトビデオに出演。1990年のビデオ作品
 『極上ヴィーナス 快楽女王』で共演したAV女優・あいだももと、翌1991年
 に結婚し、1996年に離婚している。

 離婚から3年後の1999年2月に女優の高島礼子と再婚。あいだ、高島の両方と
 の間に子供はいない。彼女は夫の逮捕を受けて 「この度は、夫の報道の件で
 皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪し、
 「私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。
 今はこれしか申し上げられません。今後、事実関係が明らかになることを見守
 らせていただければと思っております。書中をもちまして、取り急ぎお詫びを
 申し上げます」と、衝撃を記した。

 高島はテレビ朝日系の主演ドラマ「女たちの特捜最前線」の撮影のため、ド
 ラマの舞台である京都に滞在中だった。

 但し、この声明に関してネット上では「一緒に暮らしていて、気付かないも
 のなのか?」「高知が引退したのは、これがあったからでは?」などと、違和
 感を抱く人が続出しているようだ。

 ● 死んだ後、天国に行けるよう
 高知東生は、妻の高島礼子(51歳)の父が患うパーキンソン病の介護を引き
 受け、芸能界を引退していた。引退後すぐに体温管理士の資格を取得し、ま
 た、今年5月6日、横浜市・元町にエステサロン「T’s BeautyEsthetique
 Club エスクラ」をオープンしていたとのこと。

 高知をスポニチが単独取材したのはゴールデンウイーク中の5月6日。終始
 ハイテンションで、約1時間のインタビューでわずか3問しか質問できない
 ほど話が止まらなかった。

 義父の介護に話題が及ぶと「今ではお父さんがどうすれば喜ぶか分かる」と
 大きな身ぶり手ぶりを交えながら実演して見せ「これまで親不孝なことばか
 りしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。死んだ後、天国に行け
 るよう生きていきたい」などと浅黒い顔でまくし立てるように話した。

 近隣住民の男性は「ここ何年も高知さんと高島(礼子)さんが一緒に出歩く
 ところは見たことがないね。奥さんは京都に行ったりしてるから。自宅は夜
 遅 くまで電気がついているけど、変な声が聞こえたりしたことはない。そも
 そも要塞みたいな家だから、何をしているかわからない」と語る。

 高知を最後に見たのは「今年の初め」で、その時は異変は感じなかったそう
 だが、直近の同容疑者の映像を見て「痩せたというか、人相が変わっていて
 驚いた。昔はキャッチボールしたり健康的だった」とのこと。

 爆笑問題の太田光(51)が6月26日、MCを務めるTBS系情報番組
 「サンデージャポン」にて番組冒頭で「介護で引退して、ラブホで不倫して、
 覚醒剤で逮捕って、ここ最近のニュースを全部まとめちゃった。1人で全部
 やっちゃった感がある」と評して、スタジオは爆笑に包まれていたとのこと。
 これはうまいさすがのコメント。

         
 参照:高知容疑者 5月取材時は超ハイテンション「天国に行けるように」

   

    






☆☆☆ ランキングに参加しています。下のボタンで好みのものに清き一票を! ☆☆☆

日記・ブログ ランキング 芸術系ランキング







inserted by FC2 system