HOME | 事件 | 社会 | 芸能 |Movie |新聞・雑誌 | お絵かき | Essay | Memo | Book |スポーツ |お気に入り | 不思議





  愛知おでんツンツン男・豊嶋悠輔の不思議な迷惑行為

                                          2016年12月18日 13:56

   
   
   


        ログ

 ・おでんツンツン男・豊嶋悠輔
 ・「君の名は。」より「君の縄」
 ・実録映画・傑作10番街の殺人
 ・高畑裕太・強姦事件の不可解
 ・不可解な連続点滴殺人事件
 ・大竹しのぶの「後妻業の女」
 ・ゴジラで石原さとみ“異次元”
 ・松本・ヒトラーの映画に嫌悪
 ・鴨川つばめと山上たつひこ
 ・鳥越俊太郎・女子大生の前で
 ・能年玲奈がのんに改名裏事情
 ・池田徳信の目黒バラバラ殺人
 ・美しき人の哀しみ・エレジー
 ・阿部祝子さん事件の不思議
 ・高知東生、五十川と薬物逮捕
 ・六本木クラブ襲撃事件で15年
 ・デッドプール・下品で大人気
 ・佐藤宣行・新潟少女監禁事件
 ・引退・洗脳もウソ、能年玲奈
 ・レヴェナント 蘇えりし者
 ・岩埼友宏の神・橋本愛への失望
       
 ・沖縄・島袋里奈さん殺害と米軍
 ・芸能か将棋か?竹俣紅の選択
 ・歌が心に染みるあやしい彼女
 ・小番一騎の妻が法廷で大放言
 ・殺してない・栃木7歳女児殺害
 ・元少年Aの週刊文春記者直撃
 ・女性の濃密な関係キャロル
 ・マンガ「芸能界 蛭子目線」
 ・ブリッジ・オブ・スパイ
 ・高橋健一が制服に走った背景
 ・大東隆行射殺・2年後の犯人像
 ・小番一騎のチン事件・拒めない
 ・土田芳さん皮剥ぎ事件に同居人
 ・土田芳さん顔剥ぎ取り殺人
 ・診療報酬詐欺_タレント女医逮捕
 ・ジェイシー事件と白い沈黙
 ・天地真理と「老後破産」悪夢
 ・6人殺害のナカダ記憶喪失?
 ・HP・飯島愛の誕生日に閉鎖
 ・川崎有料老人ホーム3人転落死
         
 ・嫌われ山田浩二と3人の女性
 ・山田浩二の少年愛の不思議
 ・小番一騎イタイ弁護士への復讐
 ・世界最大の不倫サイト情報流出
 ・佐川一政、生活保護の日々
 ・佐川一政、他の加害者の出版
 ・少年Aの手記「絶歌」の波紋
 ・金山昌秀は逃げた油撒き事件
 ・800万円引出し平沢愛美事件
 ・三菱重工ビル爆破テロ40年目
 ・声優のアイコ今度は妹キャラ
 ・すき家女性店員が裸の画像を
 ・官邸ドローン山本泰雄の犯行
 ・妖しげな魅力「ヴィオレッタ」
 ・フィリピンで性獣に高島雄平
 ・エリカでなく、にしおかすみこ
 ・その後の関東連合のニュース
 ・大塚勝久と大塚久美子社長
 ・ロバート・ダーストと死者達
 ・アメリカン・スナイパー快感
         
 ・切り刻まれた「黒い看護婦」
 ・うさぎ5時に夢中!降板騒動
 ・パニック映画『新幹線大爆破』
 ・狂気・老女殺害の大内万里亜
 ・後藤健二さんの数奇な人生
 ・世界一うつくしい昆虫図鑑
 ・ユニクロで起きていること
 ・その女アレックス賞6冠達成
 ・新たな橋本愛インタビュー
 ・2015年版「悪魔の人名辞典」
 ・百田尚樹著作の「殉愛」騒動
 ・千原ジュニア発言に大激怒!
 ・りえ7年ぶりの映画・紙の月
 ・7人死亡で遺産総額10億
 ・高倉健死去・最後の映画スター
 ・舞鶴女子高生惨殺・無罪後に
 ・驚愕の手口「詐欺の帝王」
 ・75歳理事長松本義峯の無理心中
 ・体重120キロラーメン殺人事件
 ・バイブの発明「ヒステリア」



   豊嶋悠輔

 コンビニで、おでんを指でつっつき、その動画を配信した男がつかまった。

 レジにいる店員の目前で「最近ではおでんが流行ですね」と話し、おでん
 のケースに指を突っ込み「ツンッ、ツンッって。ツンッ、ツンッって。ツンツン
 ツン。あっ、あっついわ」と言いながらおでんをつっつき、その動画をアップ
 した。

 ● 2ちゃんねるに書かれるようになりました
 どうしようもなく脱力させてくれる、つまらないニュースではあるが、その
 ニュースの中に2,3心の隅っこに引っかかる部分があった。
 おでんをつっつく動画の一部がニュースでも流れたが、単なる目立ちたが
 り屋のお調子者としか思えないチャラ男。

 元はYouTubeに公開した動画ではなくSNSに本人がアップした物をYouTube
 に転載されている。
 炎上後は「2ちゃんねるに書かれるようになりましたー!! まあ、2ちゃん
 ねるに書かれたからってなんとも思ってないんですけど、もっと書け」とポー
 ズを決めて挑発した動画も後から投稿。

 おでんを「ツンッ、ツンッ」と、指でつっつく様子は、声が微妙におかしくま
 るで『お笑いの人』 のようにも見えなくもないが、コンビニでの食品にそん
 なことをしたら、衛生上も悪いし、店の大迷惑だ。

 事件後、店は卵やちくわなどのおでん8個(計730円相当)を廃棄し、容器
 を洗浄したという。動画は別の人物が撮影し、投稿サイトで公開したとみら
 れ、同署が動機や経緯を調べている。
 愛知県警に12月15日、威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは無職
 の豊嶋悠輔容疑者で28歳。

 動画を見ると容疑者は、最後に「ブラックライン改装中」という言葉を何度か
 口にしていた。
 「ブラックライン」とは、彼が経営するスポーツ店の名前(BLACK LINE)で
 あったことが明らかになったとのこと。
 店が「改装中」だったようで、それを炎上動画で「宣伝」しているつもりだった
 のかもしれない。

 その逮捕の見出しの中に「愛知おでんツンツン男」というネーミングを使って
 おり、この表現には、ユーモアを感じさせ笑わせてくれた。ネット上で騒ぎに
 なっているというニュースを見た母親がバカ息子の仕業と気づき、コンビニ
 (サークルK)に謝罪し豊嶋容疑者の犯行が発覚した。

 逮捕のニュースに、ツイッターには、
 「おでんをツンツンした事で名を残す人生って…」
 「28歳なのにそんな事で逮捕されるって何やってんだか」
 「悪ふざけをネットに上げる。それがどれほど怖いことなのか、想像できない
 のかな」
 といった呆れ声があがっている

 ● 奥さんはモデルの美女・豊嶋葉純
 豊嶋悠輔は、れっきとした日本スノーボード協会公認の元プロスノーボーダー
 で、スノボ店の元経営者だったという。
 「プロになったのは10年ほど前で、成績上位の5%ほどしかなれない選
 ばれた選手≠ナした。ただ昔からヤンチャで、挨拶も『ちーっす』と適当だっ
 たり、人が話し込んでいると、大声で邪魔したり……怖いというよりは、目立
 ちたがり屋なタイプですね」(協会関係者)

 豊嶋悠輔はおでん動画のほかにもコンビニの店内でお尻を出したり、病院
 の患者(知人)に対して卵を投げつけたり、マヨネーズをぶっかけるなどの
 行為を動画撮影し投稿していた。
 
 そんな彼の免許証写真が酷すぎると話題になっている。ロバート秋山似の
 この変顔免許証。かぶり物をしていないので、とくに問題はないが、髪型を
 免許証写真撮影のためにマンガの鉄腕アトム風のへんな髪型にしている
 ようだ。
 本当にこれはひどい。これでよく通ったものだ。

 豊嶋悠輔は4年前、地元名古屋で活躍するモデルの美女・豊嶋葉純と結婚
 し、2人の子どもにも恵まれたという。確かに奥さんはきれいな女性で、現在
 は別居中とのこと。
   豊嶋葉純
    【モデルインタビュー#70 豊嶋葉純】おすすめシャンプーも紹介? より

 豊嶋葉純は、名古屋のカレリアエレガンテ名古屋店のヘアモデルとしてよく
 出ているとの事。Beauty Monster(ビューティーモンスター)というサイトに
 彼女のインタビュー記事が掲載されている。以下、一部抜粋。

 ーモデルになったキッカケを教えて下さい☆

 高校生の時に行った美容院で声をかけて頂きました。初めての撮影がarで
 とても緊張したのを今でも覚えています!

 (※ ar(アール)は、主婦と生活社が月間発行しているビューティ雑誌)

 ー初めての撮影がarってすごいですね☆
 今までの作品で思い出に残るものを教えて下さい?

 ☆AXIS藤井さん撮影☆
 ウィッグをかぶってるんですけど。。ショートにしたことないので新しい自分
 が見れてお気に入りの一枚です☆藤井さんの作るスタイルが大好きです!

 ☆kateミホコさん撮影☆
 ウェディングアレンジです!ミホコさんの神アレンジと可愛いドレスと素敵な
 撮影セット。
 ドレス脱ぎたくないーってずっと言っていました!(笑)

 ☆AFLOATたけさん撮影☆
 このシンプルな感じがどタイプです?とってもお気に入りです!!

 最後に「モデルとしての目標や夢を教えて下さい」と聞かれ、
 「ヘアメイクで人ってこんなに変われるんだってことを伝えていけたら嬉しいで
 す☆
 ヘアメイクして撮影して。という時間がすごく楽しいです。自分自身1番キラキ
 ラしている時間だと思います」。

 と、答えている。

 サイトでは、さらに『ママになっても美しい!豊嶋葉純さんのおすすめ美容
 情報』という内容が書かれている。

 一方、旦那の豊嶋悠輔のほうは、家庭がうまくいかなくなり、
 どこかで心が壊れてしまったのか、なぜにこんなしょうもない行為をしたのか?

 ● 吐き気がするような行為
 14日のテレビ番組「モーニングショー」にてタレントの高木美保の事件に対
 する感想は厳しい。
 「身内すら見かねたところが究極だと思うが、実際に顔が現れて見てみると
 想像以上に軽々しい行為で、吐き気がするような行為だと思う」。

 羽鳥キャスターがこう警鐘を鳴らした。「この件に限らず冷蔵庫で寝転がって
 いる映像をネットにアップしたりする行為が各地で起きている。気軽にできて
 しまうのかもしれないが、重大な結果を招くということがよく分かったと思う」。

 また、モデルでタレントの加藤紗里(かとう さり:26)が14日のブログで、
 苦言を呈した。

 加藤は、仕事の報告をした後に、「てかさ、あの、、、おでん触ってた変な
 ヤツ知ってる?紗里、控えめだからさぁ〜あんまり人様に物申したりしない
 んだけど」
 と突然切り出し、「あーゆーのをアホっていうんだろうね。みんな迷惑してて、
 さらに自分も損をするという。究極のアホ。おでんをツンツンすることに命を
 かけたかったのかな。取り上げるのも面倒だしイライラするからもう忘れよ
 う」と記した。

           

 参照:加藤紗里、おでん“つんつん”男にモノ申す「みんな迷惑してて、自分も損をする究極のア ホ」
     「おでんツンツン男」逮捕、きっかけは母親の通報

   

 






☆☆☆ ランキングに参加しています。下のボタンで好みのものに清き一票を! ☆☆☆

日記・ブログ ランキング 芸術系ランキング




inserted by FC2 system